たまには家族の厳しい評価を受けるのもいいな

目の前の患者さんには

いつも全力で施術にあたっています。

ども、ひまわりの五十嵐です。

 

たまに家族が体の痛みを訴えて、

僕の治療を受けに来ます。

 

今日の患者は母でした。

主訴は一昨日からの腰の痛み。

歩くと腰に痛みが走り、

掃除機などの中腰姿勢は痛くてできないそうです。

 

骨盤検査で問題があるのは、

右の骨盤の大きなゆるみと右の股関節の硬さ。

右の骨盤の異常を取るのがなかなか苦戦しまして

20分ほどかかりました。

 

施術後、

症状の消失を確認し終了。

 

たまに家族を施術するんですが、

治ってないなら治ってない!と

はっきり言ってくるんで結構緊張するんです。

でも家族が頼ってくれるって嬉しいな。

子を持つ親になり、

改めて親に感謝するようになった今日この頃です。

最近、骨盤を触る手の感覚がパワーアップして

「骨盤が整復される感覚」

が感触で分かるようになってきました。

 

今までは施術前の骨盤検査で骨盤の状態を把握し、

施術後に再度検査をして骨盤が

正常になったかを確かめていたのですが、

最近、手の感覚で骨盤の異常が取れたか

分かるようになってきました。

骨盤治療を勉強しだして10年。

僕の技術はまだまだ進化し続けます!

 

 

【LINEで予約が可能です】
QRコードリーダーで読み取ってください。
ー読み取り方法ー
LINE→設定→プロフィール→
自分のQRコード→QRコードリーダー

予約・お問合せはこちら↓↓↓
tel:0776-72-3955
坂井市 ひまわり整骨院 (公式HP)