肋骨骨折後の痛みに鍼治療をして改善しました

Pocket

肋骨骨折の患者さんが来院されました。

 

といっても骨折したのは1ヶ月前。

 

1ヶ月経過しているので、

骨折に関しては治癒していると思うのですが、

痛みが残っているのと

骨折した所より先端部分が痛いということ。

 

体を捻ると痛いそうです。

 

治療は鍼を使うことにしました。

痛いところを本人に確認しながら探していきます。

痛みの場所を確認して

その部位に鍼をすること10分。

 

施術後、

体を捻っても痛くありません。

 

 

鍼をすると患者さんによく言われる言葉があります。

「鍼に薬が塗ってあるんですか?」

 

いいえ、鍼には薬は塗っていません。

鍼の刺激だけで痛みを緩和させているのです^_^

 

 

【LINEで予約が可能です】
QRコードリーダーで読み取ってください。
ー読み取り方法ー
LINE→設定→プロフィール→
自分のQRコード→QRコードリーダー

予約・お問合せはこちら↓↓↓
tel:0776-72-3955

坂井市・福井市・あわら市の
腰痛・坐骨神経痛専門・巻き爪認定院

坂井市 ひまわり整骨院 (公式HP)

Pocket