I am the real Bomber❗

料理

父の日のプレゼントで次女にオリジナルTシャツを貰った🥰
私の似顔絵のイラストに「I am the real Bomber!」のロゴ

なぜ長女の結婚式前夜に生まれて初めて顔パックした時のイラストなのかは不明です。
サイズも巨大な「XXL」😱
好きな色なんだけどちょっと普段着ることは難しいので軽トラ運転席のシートカバーにしようかな
長女からは大好きな千葉産落花生(長女は千葉県人)とこれを全部食べたら絶対身体に良くないだろうと思われる巨大なポテトチップス2袋をいただきました😊
何故にポテチ?

それでもサッカーのワールドカップを観ながら着実に消費しています。
どうもありがとうございます😊

同級生のヒデトシのところで郷土料理をいただきました。
前日の夜に「次女が卒業制作の参考のために明日、地域の食材を使った料理を食わせてくれ!」
と電話でお願いしたのです。
「南蛮ゼイ」「ニシンの山椒漬」「ごった煮」「伊南川鮎」「裁ちそば」etc・・・
ヒデトシの母で郷土料理名人のハシメ姉曰く
「郷土料理は食材を(山、川、畑から)採ってきて仕込んで料理するから昨日の今日では無理だべ!手間暇かかんだぞ!」
と言われました💦
95歳のハシメ姉は頭もクリアで次女もいい取材ができたようです。
ハシメ姉、ヒデトシどうもありがとうございました❣️
ごちそうさまでした😋

昨夜は古町♨️で飲み会🍻
マサキチーフの手作り料理全てが美味しい😋
メンバーの評判も上々です👍
あそこまで大きく育った(6L)のはこれまで相当食べてきたからでしょう
グルメで食いしん坊は料理上手です。
連日、美味しい料理で飲み過ぎてしまいました🍶

さあ、サッカーワールドカップ第3戦日本VSスウェーデン戦⚽
午前中に有給休暇をいただいて決勝トーナメント進出を賭けた戦いを応援します🔥
オーニィ~ポン、ニッポン、ニッポン、ニッポ~ン❣️ハイ、ハイ、ハイハイハイハイ❣️❣️

「君が代に 日の丸揺れる 梅雨の朝」
By Bomber



コメント

タイトルとURLをコピーしました