父の日のプレゼントで次女にTシャツを貰った🥰
私の似顔絵のイラストに「I am the real Bomber!」のロゴ

なぜ長女の結婚式前夜に生まれて初めて顔パックした時のイラストなのかは不明です。
サイズも巨大な「XXL」😱
カラーは好きな色なんだけどちょっと普段着ることは難しいので軽トラの運転シートカバーにしようかな
長女からは大好きな千葉産落花生(長女は千葉県人)とこれを全部食べたら絶対身体に良くないだろうと思われる巨大なポテトチップス2つ
何故ポテチ?

それでもサッカーのワールドカップを観ながら着実に消費しています。
どうもありがとうございます😊

同級生のヒデトシのところで郷土料理をいただきました。
前の日に「次女が卒業制作の参考のために地域の食材を使った料理を食わせてくれ!」
と電話でお願いしてごちそうをいただきました。
「南蛮ゼイ」「山椒のニシン漬」「ごった煮」「伊南川鮎」「裁ちそば」
ヒデトシの母、郷土料理名人のハシメ姉曰く
「郷土料理は食材を(山、川、畑から)採ってきて仕込んで料理するから昨日の今日では無理だべ!」
と言われました💦
95歳のハシメ姉は頭もクリアで次女もいい取材ができたようです。
ヒデトシどうもありがとう❣️
ごちそうさまでした😋

昨夜は古町♨️で「いな会」
マサキチーフの手作り料理全てが美味しい😋
メンバーの評判も上々です👍
あそこまで大きく育った(6L)のはこれまで相当食べてきたからでしょう
グルメは料理上手です。
連日、美味しい料理で飲み過ぎてしまいます🍶

さあ、サッカーワールドカップ第3戦日本VSスェーデン戦
午前中に有給休暇をいただいて二次リーグ進出を賭けた戦いを応援します⚽
オーニィ~ポン、ニッポン、ニッポン、ニッポ~ン❣️ハイ、ハイ、ハイハイハイハイ❣️❣️

「君が代に 日の丸揺れる 梅雨の朝」
By Bomber

コメント